人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐の嫁77

古着屋で革ジャンを買った。
ちょいと高くついたが欲しかったんだもん。

「小袖の手」

狐が言った。

「袖から手が伸びて首を絞め…殺されてしまえ」
「途中から私情のようなものが混ざってる気が」
「大福を買ってくると言った」

じとり睨まれる。

「大福」
「…今度な」

狐は不貞腐れてこーんと鳴くとくるり回転しどろんと消えた。

翌日。
お気に入りの革ジャン着てスーパーに夕飯の買い出し。

散財したし財布の紐締めないとね…と、カゴの中から大福。
レジのおばちゃんがピッとスキャン。入れた覚えないよ?

「あのすみま」
「280円のお返しです」

お釣りを渡される。金を払った覚えもありませんが。

なんか首のあたりがひんやりする。あと袖の中がむずむず。
ハハハ。まあーいいかー。

by zan9h | 2009-06-16 21:15 | 狐の嫁 | Comments(0)