人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 6・7号

あけましてジャンプ!
今年もジャンプ!永劫にジャンプ!

ワンピ
バギー大活躍。バラバラの実てこんな設定だっけ?ミスター3出てきた。これでクロコダイルフラグは確定。他にいたっけか。ベラミーとかか?トムさんてどーなったんだっけ。

ナルト
巻頭で新年初っ端から鉛筆だってばよ!年末進行とかカラーで力尽きたとか、そんなん理由になるかいな。プロなんだから。これが今のジャンプの実力てことか…。巻末のコメントにお詫びすらないのはどういうことなんでしょうね。出鼻を挫くとはまさに。最低だ。


流石に新年一発目は主人公だよね。もう1つの方投げっ放しだけど。

トリコ
捕獲レベルの基準がわからない。29あっさり過ぎない?リンは太いなー。むちむち。

ネウロ
計算でアジト割り出した!すごいよ本城さん。最後の事件とか言ってるけど、やっぱ終わりが近いのかな。200話完結か?それともパートナー変わるとか。

マンガ道
金杯。ガモウが褒めるほど去年取ったベルゼばぶはそんなでもなかった。ジャンプで売れた天使マンガといえば…ブラックエンジェルスでしょうが!

ぼっけさん
妖怪横丁。おっぱいヒロインも通行手形押されてたけど実はこいつも?

バスケ
主人公の学校、結構やる設定だったよーな…。ここまでガン無視の主人公の過去とか試合中にやるんだろうか。そいつぁ危険なパターンですぜ。

サッカー
こっちも主人公の背景ガン無視…。練習試合パターンスルーで、早くも予選。相手が前回のリベンジというのも危険なパターンですぜ。

ぬらりひょん
見開き扉画前の1ページめのクォリティで全部やってくれるといいんだけどね。

アスクレピオス
セルフ手術。開かないで血管縫合て…さすがにブラックジャックにもムリだろ。網タイツ登場で脱出なるか。出来ないとそのまま終了だね。

読切
うすた。たぶんこの作者は本当はのだめみたいな雰囲気のマンガをやりたいのでしょうね。

また2週間出ねー
マジでー。
世界恐慌どころの騒ぎではないよ。たーすーけーてー。

by zan9h | 2009-01-05 21:18 | ジャンプ | Comments(1)

Commented by 山形県人BAN at 2009-01-07 00:54 x
えんぴつはねーなと思ったが、
話が動きそうでナルトは次が楽しみ。
でも、巻頭下書きはホントないわ。

斧手モーガンとか、レベル1じゃないの?