人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 36号

ちょっとあれ見な。
ジャンプが通る!

ワンピ
船長奮戦。みんな黄猿にやられんのか?
最初から一味勢揃いで共闘は珍しい。量産くまに三強以外は戦力外ぽいけど。

ナルト
やるだけやって全部サスケの瞳術でした~とかパターン。


変態を全力で描くことに定評のある作者。

ネウロ
ジェニュイン様が可愛くて仕方が無い。久しぶりにアヤ見たけど今回のシリーズに関わってくるのか。能力的に新しい種族に近いしね。

リボーン
アフロ女は鞭で下僕を使役します。かぶってる!このマンガでボインは珍しい。

銀魂
ベタな展開。急に力入れた感があるこのシリーズ、アニメの最終回用かなんかか?

トリコ
巻頭。そのうち主人公の頭が金髪になって逆立つと思います。

アメフト
作戦成就で遂に得点。でもセナに助けてもらってるからキャッチ対決の勝負はまだ着いてないよね。ここから反撃なるか。ならなきゃ惨敗だけど。

ダブルアーツ
二人の武術でダブルアーツ!今更!

ぬらりひょん
三代目襲名。これずっと引っ張って最後にもってくと思ってた。まさか最後が近い?
今回は雪女の出番がいっぱいでした。やっぱ妖怪モードのグル目が合ってるね。

バスケ
巻末。もうダメだ。次週から新連載始まるし。

キャプテン翼
小学生編。まさか丘から若林ん家目掛けてボール蹴るシーンを再現するとは。
日向なんか丸くなってない?翼のチームは無いだろ。
若島津がFWで…キーパー中西!吹いた。森崎…。
ベタな展開だったけど、このマンガはこれで良い。あねごのワンピ姿は良い。チアも尚良し。

キン肉マン、キャプ翼ときたら…北斗と期待したいとこだけど流石にムリか。
下手に素人丸出しの読切載せるより、昔のマンガの番外編やった方がいいんじゃないか?いろいろ大人の事情があって難しいだろうけど。

次週は小畑健+ガモウの新連載。ジャンプが本腰入れてきた。その次にも2本控えてるから、何が切られるやら。最近は中堅にも容赦ないから、油断出来ない。

by zan9h | 2008-08-04 17:19 | ジャンプ | Comments(3)

Commented by d56 at 2008-08-05 21:37 x
誕生日おめでとう
Commented by Necro at 2008-08-05 22:38 x
おめでとうございます。
そういや今日だったね。
西公園で死なないように無理しないでくださいね。
Commented by zan9h at 2008-08-06 20:42
ありがとうございます。
賛辞恐縮ですが、5日の時点ではまだ産み落とされてませんよ。