人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 35号

暑い!
ジャンプ!
ひゃっほー!

ワンピ
まさかの量産型くま。この世界に科学持ち込んで良いのやら。クニエは光速キックの使い手。もしかしたら全身光とかかも。なんの実だろ。北の国から絡みなのは間違いないところ。

ナルト
陣形作る意味無いてばよぉ!いつも通りダラダラ修行のチンタラバトルなんだろな…。


敵幹部の部下の紹介。そんだけ。

ネウロ
ジェニュイン様のしょっぱさ加減は最高だと思う。ばんばん策に溺れてずぶずぶになってほしい。で、例によって葛西に見捨てられると。
巻末一歩手前が定位置になってしまったなー。ゲームやグッズが切れたらやばいね。

トリコ
蝙蝠うまそー!…じゃ無い。

銀魂
ドラゴンボール。唐突に始まったこのシリーズ、展開早くて付いてけない。

ダブルアーツ
地図が出てきたけど、世界観が今一伝わんない。そろそろ説明してくれてもいいんじゃない?

こち亀
ドバイ!マキバオーを思い出す。ベアナックル…。

ぬらりひょん
ヒロイン梃入れ。主人公の別人格に恋心抱く、よくあるパターン。オチのストーキングする雪女が可愛い。

バスケ
部活の先輩と試合という序盤のありがち展開をダラダラ続けると、試合が終わった瞬間に全国大会になっちゃって、オレ達の夏はまだまだこれからっ!…てなってしまうアルよ。そろそろ切り上げてマネージャーの水着回でも差しとこう。夏なんだし。

勇者学
前回、伏線だったの!?
終わってしまった。読切ネタを一年以上引っ張ったのは賞賛に値すると思う。

ナルトのカードが付いてた。
250円。ページ数はいつも通り。うーん。
来週はキャプ翼。どの時代をやるのか楽しみ。

by zan9h | 2008-07-28 18:29 | ジャンプ | Comments(0)