人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーアッパカッ

知的なひととき。

メイド。
極楽の反対だから煉獄とか辺土とかそんなのの仲間。

まあ…。

黒とか白とかヒラヒラのビラビラ星人ですね。
目からビーム出ます。オムレツにハートマーク焼印します。

巷に蔓延り過ぎて最早空気。むしろCO2です。光合成します。

今更感もありまくりですがあえて考察。
ベターに挑むことこそ知の本質ならむや。

あー。
蜷川新右衛門とかルパンの顎の正式名称て「ケツあご」でいいのかねー。(思考中)

一休さんの話に屏風の虎てーのがある。
絵に描かれた虎を退治すっから出してみんさい。
そんなとんちきなお話。

ご主人さまと彼女らは呼ぶ。

けどね。違うよね。
ご主人様じゃーないこたーわかっちょるばってん。主従関係なんてスレイビーなもんいつの時代ですかー。

でも。そう呼ばれると心の奥がはんなりとします。むずむずするでしょう?
何故か。

虎だ!

支配とか蹂躙とかそんな感情。
彼女たちの健気な奉仕に心の虎が呼び覚まされます。余は満足じゃ。がおーっ。

しかし。冷静に考えてみてください。
虎が屏風から誘い出される理由。

退治されるぞ!

メイドこえーよ!まさに冥土だよ!

我見つけたり。
「メイドとはげー!孔明ーっ!!」

義満もびっくり。

by zan9h | 2008-03-27 21:41 | コラム | Comments(0)