人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽霊日記19

キャバクラ嬢に貢いだ。

田舎から出て右も左もわからない中連れてこられた。
右も左もわからなく不安で死にそうな自分を彼女は癒してくれた。

まさに砂漠のオアシス。

週一で通う。オアシスちゃんはいつも優しい。乾いた心が潤う。
常連になった。

悩みがあるの。ある日オアシスちゃんに相談される。
弟の入学費が払えない。10万ほど用立てる。甚く感謝される。

母が交通事故にあった。30万。

父の会社が倒産しそう。50万。

祖父が。祖母が。いとこが。甥に姪が。
大切な学費が磨り減っていく。

わかっている。それでも彼女の笑顔が見たかった。それだけのはずだった。
これで最後。そしたら結婚しようね。まさに殺し文句。

ハイリターンを得るにはハイリスクが必要だ。

大金を都合するため、バイトをした。ヤクザの運び屋。
リターンはハイだった。リスクもハイだった。

この世はバランスで成り立っている。天秤が片方に傾けば、それを修正する力が働く。
バイト先にはシマを争う相手がいた。
愛車を使ったのが良くなかった。ナンバーでバレた。だから放置した。
知ってか知らずかオアシスちゃんは店から消えた。やばい。逃げろー。

白井広人はかく語りき。
要するに、パクった原チャリが良くなかったわけだ。

マラドーナとラーメンを啜る。
折角リサーチしたインド料理屋は何故か店を畳んでいた。

カレーでない不満をぶつけられるのを覚悟したが、意外に何も責められなかった。むしろ褒められる。早くて美味いは良いことらしい。
ディップに後で礼をしないとな。麩菓子でいいか。

溺死体を解剖した。

食事中に何を言い出すのか。ドクトルジョークですか。

銃創があった。身元は判明している。無認可の金融会社社員。

こわーい。こわーい。

by zan9h | 2008-03-06 21:40 | 幽霊日記 | Comments(0)