人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンテのなく頃に

知的なひととき。

今宵のターゲットは足フェチ。

「ウチマータガコスレルカンジーサイコージャン」

ペリーの残した言葉ですね。浦賀の石碑に刻まれています。

大きく3つに分けられる。
モモ。ヒザ。カッカート。

モモは分かるね。桃。即ちケツのことだ。
違う。
腿。フトモッモー。柔らかい。これは良しとしよう。柔らかいのは良いね。第二尻(スペアヒップ)とは言い得て妙。

ヒザ。アメリカ人の主食はピザ。イタリアンはピッツア。
膝ね。間接んとこの丸っこいの。
柔らかくない。柔らかく無いぞ、関口くん。
ま。
スカートとソックスだな。その狭間で露出するエロチシズム。うん、良いね。

問題は踵だ。

わからん。何が良いんだ?一歩間違えば土踏まずだぞ?むしろ土踏んでるんだぜ。

考えろ。
考えることこそ神が人に賜うた奇跡。キ☆セーキ…!

ぴかー。

スカートの中をパライソとする。これは疑いも無きところだろう。
で、腿は天国に一番近い島ニューカレドニア、皆が憧れるのも頷ける。
膝は天界の下、即ち人間界だ。浮世の波に心奪われるのもまた人の性でしょう。

もうわかりますね。

コキュートス。不毛の地に惹かれてしまうのはそこが人を惑わす悪魔の住まう場所だからです。踵愛の炎はいずれ冷凍刑の魔王の氷を溶かしてしまうでしょう。あなおそろしや。

我見つけたり。
「足フェチとは神曲」

嗚呼ベアトリーチェ!

by zan9h | 2008-01-12 21:02 | コラム | Comments(2)

Commented by d56 at 2008-01-13 23:55 x
指先忘れてるんじゃねえよ。
特に親指。
あとその下の膨らんだ部分(足球)。
でもやはり指と指との間が最高。
Commented by zan9h at 2008-01-14 11:27
それ観賞というより感触…。

軍足型のストッキングとかどうも作為を感じますです。