人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナイプ

脳みそコネコネ。知的なひととき。

パンチラ。

おぱんちーがチラりと見える。そんな爽やかな風に私は季節を感じます。

芭蕉の言葉ですね。

なんだろ。
これはもうイワズもガナーだっしょ?
パンチラが嫌いなBOYは例えクリスタルでもおりますまい。

決め付けはいくない。常識を打破し高尚な知の高みへと昇華するのがこのコーナー(笑)の目的なので高尚に昇華を開始する。ヴァーチェ目標を殲滅する。

要するにチラリズムなわけだが、日本は古来から隠す文化だとか、着物のエリから覗くのは~的談義はチンプイ。エリちゃん。ワンダユー。ワンダユーは犬なので死ね。

ここはパンツの気持ちになってみよう。



マジか。気付いちまったよ。
奴はチラ見されてたんじゃねえ。チラ見してたんだ。

オレたちを!

あぶねー。不意を突かれるとこだったぜ。

我見つけたり。
「パンチラとはロックオン!」

デュナメス目標を狙い撃つ。

疲れてるのだと思う。

by zan9h | 2007-10-26 23:31 | コラム | Comments(2)

Commented by d56 at 2007-10-27 00:03 x
パンチラと聞いて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289902
Commented by zan9h at 2007-10-27 00:11
サダヲとクドカンは気が狂ってると思う。

やべ。窓空けっぱだった。