人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードでギアす!

エキブロ登録時。
最初の注意事項かなんかでエロゴス(HE-Y)禁止!みたいなのがあった。

表現はフリーダムだとも思うのだか、マナマナを犯すのもイケナイ☆ルナ☆ザグレートティーチてなもんで。規制は好きではないが文章に制限すんのはなんつーかやる気が出たり出なかったり。なしなしのありありだわさ。

で。

ボインどまりなわけですよ。
上位語でバイン。

折角なのでそれっぽいのを考えてみる。

プリン

なんかグッときませんか?
そこはかとなくビビッドなエロスを感じますです。はい。

プリンプリンて重ねると俄然下劣になるからイケナイ☆ルナせんせー。

by zan9h | 2007-10-24 21:37 | 雑記 | Comments(3)

Commented by hiihou at 2007-10-24 22:15 x
なるほど、まあエロス満載てのも見ていてアレですからね~☆
しかし、ルナせんせい~て、わかってる人少ないよな~。
Commented by d56 at 2007-10-25 00:01 x
プリンセスプリンプリン
Commented by zan9h at 2007-10-25 20:19
プリンプリンなルナ先生。
最高です。