人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 25号

ジャンプ屋さん。

ワンピ
定休。

バレー
狙われるエース。以前みたく大崩れしないので、メンタル強くなったネ。

相撲
まさか部長が優勝圏内とは。初入幕は下位と当たることが多いとはいえスゲエよ。

ヒーロー
どうやらトゥワイス回に入るらしい。誰得。トガちゃん、ヒロインポジなんね。

料理
母ちゃん出てきた。こりゃ終わる流れかなあ。せめてエリナ様と決着まではやって欲しい。

魔法
鳥の娘さん、ジト目でカワイイ。この作者の描く女の子は特徴があってよろしおす。

幽霊
リラクゼーション!いつもながらひどいぶっ込みだぜ。

鬼滅
やだカナヲちゃんも死んじゃう…てとこで伊之助乱入。滅茶苦茶になりそう。

勉強
先生回。幽霊話もやるのね。真冬先生は根がドスケベだと思う。

呪術
伏黒の人物紹介。今頃かよ。優遇されてるナー。

女優
やだ何この舞台、サイコパスばっかじゃん。それでも主人公が一等賞サイコと予想。

チェンソー
この軽薄さ加減が絶妙。マキマさんはたぶん死んでない…よね?ね??

勝負の2話は相棒キャラ?回。もってき方が少年マンガを熟知してる。さっすがー。

ダビデ
あらやだ終わりそう。全然、悪くないんだけどなあ。手頃な切り易さはギャグマンガの宿命か。

新連載
デビリーマンの人の将棋マンガ。人格入れ替わりもの。画力上がってて設定も良さげなんだけど、将棋はわりと鬼門なのでどう出るか。この手のはギャグ無しで直球が良いとオモワレ。

読切
約束のネバーランドの代原。てかいつものパロ。エマ、つっこみ大変そうね。

ワンピが休みん時に新連載はちょっとカワイそうなので1週ズラしてやれよと思いマス。

by zan9h | 2019-05-20 15:52 | ジャンプ | Comments(0)