人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 16号

約束のジャンプ。

ワンピ
引き続き主人公サイド。相撲を取るらしい。やっぱワノ国も国技なのかな。クイーン様はギャグ担当ぽい。けど相当お強いのでしょう。定期的に脱ぐナミ。ある意味、覇王色と同効果。

バレー
ツッキー回。流石は裏主人公、ブロックで引け取らないね。安定の田中例えも冴える。

相撲
このマンガの力士、多重人格多すぎね?

ヒーロー
敵連合。修行編じゃなくただの襲撃じゃーん。生活苦なのが泣けました。

魔法
巻頭。リヒトさんモドキの使い捨てられぷりには同情しマス。悪魔マジ悪魔。

石器
完全に対立フラグだよね、これ。

鬼滅
主人公より伊之助のが才能あると思いマス。何気に回想率高い。

勉強
リズたまがあざとい…だと?最終的に奥義当ててんのよの使い手にならないことを祈る。

呪術
安定のギャグマンガ。で、最後の浮かんでた人、誰さ。噂のチート前主人公?

チェンソー
おっぱいの次はベロチュー。おい。次のCカラーは完全に勝負どころ。ガンバレ。

髪結い
2話目。やはりドタバタで行くみたいね。今までの作風とは違うのでどう回してくのかナ。

西遊記
一通りの舞台説明を終え、こっから本番。ブタとカッパの有無が気になるところデス。

ダビデ
揺らすならもっと激しく大ゴマでっ!

最近の不安。チェンソーマンの作者が巻末コメで一貫して食いモンの話ししかしてないこと。ひぇ。

by zan9h | 2019-03-18 21:45 | ジャンプ | Comments(0)