人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 8号

魔法少女特殊戦ジャンプ。

ワンピ
ゾロ、単独ストーリー突入。協調性あるのに協調しないね、この人。突然のマム。まあ、一旦退場で後半でまた出てくるのでしょう。サンジいよいよ変身てとこで次休み。合併号の月でも容赦なし。

バレー
木兎さんマジスター。相手のポンポコ高校、監督までポンポコなのね。徹底しておる。

相撲
大包平さん、それ負けフラグや。回想の刃皇のおっぴろげはサービスショット。

ヒーロー
なんか主人公の技が増えるらしい。そんなことよりお茶子さんがボインでけしからん。

料理
グラブル。旬を逸した感はある。

孤児院
実は鬼が人間で食用児がブタとか家畜説を唱えてみる。

幽霊
スタイリッシュ装着。ひどさにも限度がある。ふおお。

鬼滅
やだしのぶちゃん死んじゃう。初っ端以来、柱に犠牲者出てないもんね。仕方ないかー。

勉強
お色気担当だったうるかが正室の座に君臨してるのでリズタマがおっぱい係になるのは必定である。

呪術
アニメPVで着々と規定路線進行中。やっぱキャラものはずるいなあ。

チェンソー
ちょ…脇の予告帯でネタバレすんなしー。もうっ。どうやらソ連が存在する世界線らしい。

ダビデ
そりゃおっぱいだと思ったら化けモンだったら卒倒するわ。珍しくちゃんと落ちてたね。

読切
6連続ですって。最初は動物と会話できるジョッキーと暴れ馬。いきなりレースでなく騎乗までで連載1話テイストなのは即戦力志向かいねー。絵はこなれてて見易かったデス。

デジタルで全巻商法をやるらしい。DLじゃなくメディアで販売。デバイス別売り。うへえ。

by zan9h | 2019-01-21 13:43 | ジャンプ | Comments(0)