人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 34号

はるかなジャンプ。

ワンピ
鬼徹ktkr!ゾロのが三代なので一代前ね。合流もしたし四刀流フラグかしらん。お玉ちゃんに唐突な仲間フラグ。まあ能力はかなりエグイので戦力にはなると思いマス。次回はお休み。

銀魂
ヅラがまともなのに違和感を禁じえない。結局仲良しね、3弟子。

バレー
ぐぬぬぬが実に似合う主人公。どうせ覚醒でチート化すんでしょ。

相撲
次回は火ノ丸SAGA?ホント、プロ編はギャグだなあ。

ヒーロー
二重スパイなのね。キャラ多すぎて伏線回収しきれてないけどさらに増やして大丈夫?

魔法
まさかの復活。再生怪人は王道の定番ではある。怪人つうよりゾンビだけど。

鬼滅
時透きゅん無双。デレ期突入すると人は強くなる、的な。

勉強
うるか回。ヒロイン全巡りと見せかけて先輩ハブられちょる。妹様が正ヒロインらしい。

女優
およ?なんか面白くなってきたゾ。そばかすちゃんはニッチ方面に突出してて実におエロい。

音楽
正直キビシイ。主人公とヒロイン掘り下げないまま進めてるんで置いてけぼり感。

秘書
こっちもきびしめ。せめてもう少し画力があれば…。

読切1
最強ジャンプ出張のユーチューバーマンガとワンピのコラボ。いろいろ無理があると思う。

読切2
トッシュの食戟のサンジ。おい。同人誌読んでる気分になるのはなんでなんだぜ。

新連載が弱すぎてぐうの音も出ない。松井優征はマンガ賞の審査やってないで連載はよ。

by zan9h | 2018-07-23 14:43 | ジャンプ | Comments(0)