人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 32号

中間管理録ジャンプ。

ワンピ
主人公サイド。やはり世界会議は放っといてワノ国編に突入するらしい。合流まで時間掛かるんだろうナー。船直すチョッパー。フランキー・ウソップ不在だとトナカイが担当なのね。

ボルト
まんまAKIRAじゃん。変なバイク乗ってカップヌードル食いそう。

銀魂
神楽がヒロインぽい…だと?!実写映画スピンオフドラマのマダオ役が立木で草も生えない。

バレー
けっこう点差離してんのね。日向にフラグ。不振かさらなる覚醒か。たぶん研磨の術中。

相撲
完全にギャグマンガ。主人公、こんなんでデトックスていいの?

ヒーロー
定休。映画やるし仕方ないね。

料理
叡山パイセン、十傑残ったんスね。今回の首謀者だと思ってたヨ。

魔法
祝ゴードンさんミッション初参戦。誰得な気がしないでもない。

幽霊
アニメ放送直前巻頭。付録ポスター透かすと乳首の位置にユノの顔あって吹いた。

鬼滅
この短時間での時透きゅんの激変ぷりたるや。男子三日会わざるどころではない。

勉強
リズたま回。伝統のスマホすっぽり。人気投票振るわなかったからねー。バンバン推して欲しい。

音楽
勝負の2話めは主人公のトラウマ…つってもさわり程度なので抑揚の無いフツーの話に。スタートダッシュはもっと盛り上げないと切られますぜ。

秘書
ヒロインぽい人登場。ここまでテンプレでそう悪くないけど、もうちょい画力があれば…。

BSでジャンプ50周年特番やってた。大御所連中、みんな老けたなあ。桂正和の毛根。

by zan9h | 2018-07-09 15:13 | ジャンプ | Comments(0)