人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 28号

デビルズジャンプ。

ワンピ
始まる前のゴタゴタ。いつものことではある。しらほしの薄い本が出る前に助け舟。ああ、ここでオトヒメ様が報われるのね。色々渦巻いてるけどちゃんと消化して新章行って欲しいネ。

銀魂
さっちゃんさんはイメチェンしてないんスね。てか他がショートブーム。

バレー
神作画。スケジュール安定してんのかな。研磨はオーバーワークのバランス崩壊狙ってるぽい。

相撲
横綱、早く病院行った方がいいですぜ。

ヒーロー
ホークだから九州かい。こいつ、白々しくて怪しい。襲撃タイミング良過ぎるし。

料理
事後ですねわかります。犯人、叡山パイセンと思ってたけど違ったかな。

鬼滅
喜怒哀楽以外の感情てなんだろ。恐怖?

勉強
リズたまのはわわ突っ込みカワイイ。流石はエロス担当の先生、オチまで抜け目ない。

将棋
寸止めかーい。再戦が最終回じゃないといいですネ。

宇宙人
やっぱ微エロ入れてくのね。どっちかつうと胸よりパンチラのが絵柄には合ってると思う。

呪術
ちょいとスタイリッシュ過ぎて付いてけなくなってきた。素直にトーナメント突入すりゃいいのにね。

怪獣
着実に怪獣坂上ってる。超展開でなんとかならんかなー。レディの温泉回とか。

読切1
ちびっ子悪の総帥ギャグ。よくあるジャンルで中身もベタだけど、良く言うと手堅くはある。

読切2
ジャンプ+からの出張2本。最初のは風変わり教師の日常系でちょっと感動もの。画が上手く好感。2つめは噂の鳩胸つるんセンセの剥き出しの白鳥。天才かよ。

読切3本は多くないか?やっぱお手軽巻末ギャグ枠は必要だね。

by zan9h | 2018-06-11 15:02 | ジャンプ | Comments(0)