人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 27号

ピアノのジャンプ。

ワンピ
世界会議編…を本格的にやるのかな。しらほしに新たな同人フラグ。うん。集う嫁ズ。この面子にハンコック参入で波乱必死になるんですねわかります。ドルトン「大好きです(意味深)」

ボルト
どうせツンデレなんでしょ。

銀魂
引っ張り型ギャグで現状報告すんのね。九兵衛は宝塚入ればいいと思うよ。

バレー
またフルセット目一杯やんだろうねー。潔子さんは今回も美人さん。

相撲
綺麗な典太さん。対する主人公の悪役面たるや。レイナさん何リッター漏らせばいいのん。

ヒーロー
新ナンバー2はチャラ悟ってる系。エンデヴァーさん、オレもこのキャラ嫌いデス。

料理
温泉でしっぽり。田所ちゃんも悪くないけど肉魅なら尚良かった。

鬼滅
アニメ化。やっぱきっちり作画になんのかなあ。崩壊もこのマンガは魅力なんだけどね。

勉強
先生は完全にエロス担当ね。そりゃ人気トップも頷けるわー。

将棋
ちゃんと将棋しないのはジャンプぽいけど、振り切れてないのでキビシイ印象。

宇宙人
こっちも厳しめ。この手のはどこぞの究極超人路線がいいんじゃないかな。

怪獣
とうとう隠し球までぶっちゃけた。これまでの見せ方が惜しい。ホント惜しい。

ここんとこの新連載が弱すぎる。50周年なんだしドンといこうぜー。

by zan9h | 2018-06-04 15:07 | ジャンプ | Comments(0)