2018 24号

甘い懲罰〜私は看守専用ジャンプ。

ワンピ
革命軍サイド。なんだ無事じゃん。幹部のお目見え。グラサン、くわえタバコの多いマンガだなー。旗で鼓舞はドラクロワの絵のイメージだろうね。人気出そうなキャラだ。

銀魂
完全に長編突入やーん。終わらせる気無いやん。実写映画の続編もあるしナ。

バレー
本命の活躍とあればあかねちゃんもキュン死するわな。

相撲
初日は大典太さんかー。これまでは出オチキャラだったので今度こそ見せ場あるといいね。

ヒーロー
えんぴつ!内容的には神回だったので残念ですがGW変則進行はやむなし。

魔法
どう収拾つけるのだろう。団長迎えに来んのかな。

料理
こう、ガンダム系の最終回を思わせる脱衣祭りで。今後は司と決着つけたりして〆るのかしらん。

鬼滅
覚醒ネズ子はふとももだけでなくボインさんだなあと扉見て思いましたとさ。

勉強
待望のリズたま回…じゃなく親友回だった。百合属性とかいらんがな。

呪術
定番の組織内バトルをやるらしい。そのまま呪術坂を上らないことを願いマス。なむー。

怪獣
こうもぶっちゃけ続くと早くも店仕舞いかと不安。もうちょい様子見てあげて欲しい。

リコピン
ぶっちゃけた。このまま終わらすと斉木や磯兵衛切ったの失敗なような。

新連載
将棋。流行に乗ったのでしょう。この手のはアマからやるとプロなる前に切られゃうのが常ですが、強気(?)のアマスタート。話自体も普通…てか戦略シーン皆無でなんちゃって感漂ってるけど…大丈夫?

ムヒョとロージーがアニメ化だってね。今更。この勢いでネウロも原作準拠で作り直して欲しい。

[PR]

by zan9h | 2018-05-14 16:17 | ジャンプ | Comments(0)