人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 17号

キリング ジャンプ。

ワンピ
脱出回。みなさんのおかげで生かされてる感半端ない。ベッジただのいい奴やん。予想通りのジャッジの援護。この親父はあんまデレんかった。魚人どもが来て次900話巻頭。燃えるネ。

ボルト
おっさんもやはりツンデレだったか。ここんとこ主人公が主人公らしい。

バレー
ノヤっさーん!敵視点だとホント脅威ね、このチーム。

相撲
あてられる力士たち。久世さんは冷静だけど、この人プロ編なってから存在感薄くない?

ヒーロー
開戦。ネット中継逆手に誰か助けに来るのかナ。

料理
肉魅のおパンツ。普段が普段だけにあまり変わらんちん。薊総帥は完全に超能力者。

鬼滅
どうやら修行編が始まるらしい。

石器
甘味で落ちない女子はいない法則。

勉強
先生回。最近多いなー。ケツ強調も多い。よきかな。

呪術
定番の廃墟。なんだか先が見えそうですが、捻ってくれることを期待。

ループ
ダヴィンチコードとかSCP財団とかそっち系のノリで行くんじゃろか。今んとこの印象はタイムボカン。

怪獣
勝負の2話目も全体像掴めず。とりあえず主人公がチートそうなのはわかった。

H×H
安定のフランクリンさん。流石の落ち着きぷりで。最初にやられそうな気がしないでもない。

付録にヒロアカの中途半端サイズなクリアファイル。飛び出してるから指切りそうになったヨ。

by zan9h | 2018-03-26 17:53 | ジャンプ | Comments(0)