人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 47号

十二ジャンプ。

ワンピ
引き続き対カタクリ。作者が巻末コメで妹萌えどうの言ってるけど、ブリュレとかに対する態度がそうなん?そのうちマムにバブみとか言い出しそうね。夜間決戦の模様。主人公それまで持つかな。

銀魂
こんなのマダオじゃ無い。

バレー
あっさり。まあ崖っぷち引っ張ってもリアリティ無いしねー。作画が荒ぶってるのが心配。

相撲
久世はまだわかるとして天王寺さんも大関か。だいぶ端折ってるんで回想で繋ぐのかな。

ヒーロー
やだ主人公が主人公ぽい。電池搭載で最強モード。まあ、いつも通り反動きつそうね。

料理
そーいやそんなキャラだったようなそうでないような。初期過ぎてうろ覚えだなー。

鬼滅
フトモモ+ボインとあってはさしものおパンツ鬼様もただでは済むまい。

勉強
リズケツ!やはり本妻はリズたまだナ。セカンドうるか、サード先生、コーチ(愛人)古橋さん。

石器
手、変じゃね?

ロボ
3年後て、プロ編突入早くないかい。人気あるんだかそうじゃないんだか。編集側の作為は感じる。

青春
1周年Cカラー。正直、サモンくんやイソベイが終わってこれが残るとは思わんかったヨ。

新連載
卓球。注目ジャンルではあるが、過去何度かやって失敗してるので払拭なるか。出だしは可もなく不可もなく。ジャンプでやる意気込みとしてヒロインのパンチラは欲しかったデス。

ハロウィン時期はペローナちゃんのフィギュアが毎度出るね。パンツが毎度気になりマス。

by zan9h | 2017-10-23 16:18 | ジャンプ | Comments(0)