人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 44号

ジャンプさえいればいい。

ワンピ
ケーキサイド。プリンちゃんの能力はある意味最強だと思う。主人公、全く歯が立たないんでギアまた上げんのかなー。ブリュレは敵味方重宝するBBAね。

銀魂
KONOHAGE

バレー
せっかく空元気出したのに何気にスルーされてるスガさんェ…。

相撲
なんだか展開が速いのでプロ編は短めで畳むのかな。女子相撲編やってほしい。

ヒーロー
サー!この人、登場してからあんま活躍してない気ががが。

料理
叡山先輩はホントフラグ立てんの好きだなー。このままデレずにいてほしい。

魔法
アニメ放送記念巻頭。テレ東なのね。全国だと思ってたよ…。

鬼滅
バトルに気合入れたもんだから反動が激しい。手どした。

勉強
徹底してフラグをへし折る眠り姫。ただの世話焼きキャラになってる。

マリー
あ、これ次かそん次やー。持たせても何も伸びそうにないですが持たせてほしいデス。

読切
金未来杯。異能バトルもの。事前カット見るに一番画力高いと睨んでたけど、そんなこと無かった。モノクロだとがた落ち。PCに頼りすぎなのかトーンベタベタな上に台詞が多いから読み難い。なんだか専門学校生が作った感じー。

次号から3週連続新連載ですって。まあ、順当に後ろの方が切られるんだろうね。でもジャンプだから油断できなくはある。

by zan9h | 2017-10-02 18:02 | ジャンプ | Comments(0)