人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 32号

ジャンプ/Apocrypha

ワンピ
しっちゃかめっちゃか。引きで描かれると雑さが際立つのは仕方が無いネ。キャラ多過ぎ。魚人島でのフラグ回収。まあまとめるにはこれしかないわなー。次号20周年記念ですって。流石に長い。

ボルト
月一。予定通りの倒されっぷりで。サラダちゃんが出ないと今一感が半端無い。

銀魂
表紙に実写使うのはいつぶりだろうか。小栗ェ…。

バレー
どうやら田中が干される模様。まあ女っ気出してたからねえ。やむなし。

相撲
決着。随分あっさりだなー。もう少し続くんじゃよ?ともあれレイナさんチビんなくて良かったネ。

ヒーロー
本格的に切島くん主人公になるん?死亡フラグにも思える。はたして。

料理
ああこれラーメン先輩負けたわー。てか二戦目は全敗あるね。

鬼滅
柱倒れてって鍔回収してくのかな。全部揃うと超必使えるとか。

勉強
裏ルートの好感度上げもそつがない。そろそろ間男登場→実は攻略キャラ(女)パターンだな。

マリー
ギャグ回。てかギャグマンガだけど。てかジャンルすら怪しい。

サッカー
作者、相当なおっさんなの?

H×H
しばらく船上もちょもちょが続きそう。目的地着くまで10年かかんじゃねー。

何気に連載陣勢揃い…と思いきやワールドトリガーが休載中だった。中々フル面子とはいかないのが現代のマンガ事情よのう。しみじみ。

by zan9h | 2017-07-10 17:51 | ジャンプ | Comments(0)