人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 25号

sin 七つのジャンプ。

ワンピ
定休。

銀魂
長老はマッチョの法則。

バレー
キリスト先輩、恒例のメンタルエピソード。敵上げで来てるのでぼちぼち反撃しそう。

相撲
結びの一番。久世さんはこの取り組みで解脱して本格的に仏になると予想。

ヒーロー
893の邸宅に乗り込んだらそうなるわなー。ねじれ先輩マジ美人。このマンガ1だと思う。

魔法
温泉回は次らしい。アネゴのガテン系ヌードとかニッチですナ。

鬼滅
鳴り物入りで出てきたわりにあっけない。炎柱の人にわかりやすいフラグ。逃げてー。

召喚
おかん、バッファローマン。なんだか終局に向かってる感がありマス。通常に戻そうぜ。

孤児院
最初ナウシカかと思ったヨ。やっぱファンタジー系なんかね。

勉強
リズたんヒロインレース単独トップ。ロングの方かなり出遅れてんだけど、どうすんだろ。

マリー
いったい何マンガなのか未だにわかりません。強いて言えばらんまぽい。

読切
黒歴史系ギャグ。少年誌なのに女オタを持ってくる時点で攻めてる。内容もかなり攻めてる。

若手注目株の地球ちゃん、ジャンプ+かー。本誌連載でも良かったのにー。ぬぬーん。

by zan9h | 2017-05-22 18:06 | ジャンプ | Comments(0)