人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 16号

ジャンプXX

ワンピ
作戦会議。シーザーはいじられキャラね。大事なとこ任せてるけど大丈夫?どう考えても見捨てるフラグじゃん。マムはただのメンヘラな気がしてきた。

銀魂
パンデモニウムはベストヒロインだと思う。

バレー
田中の彼女…にならんかった。へし折るナー。このマンガの女の子、ホントカワイイ。

相撲
この流れは死にますね。

ヒーロー
もしかして絶望の未来編なん?ともかく、下乳の娘はいいデザイン。ドスケベコス。

料理
メガネ先輩バク上げ。これは間違いなくデレる。

鬼滅
最近、はっちゃけ方ひどくね?炎柱の人は脳筋バカなのかな。

召喚
やっぱシリアスはいかんなー。サルさん何気におっぱい大きい。

孤児院
急に早回しになった。まあこれまでさっぱり本編突入してなかったからねー。こっから。

石器
このタイミングでのチート登場つーことは、たぶん裏切る。

マリー
なんだかんだわりと普通んとこに落ち着いたんで、次回からもっとはっちゃけてくるでしょう。

新連載
黒子の人。ゴルフ。冷静キャラの変則主人公は前作を彷彿とさせる。どう違いを出すのか、これからの推移を見守りたいデス。

6連のうち、実績ある3作品はある程度は安定すると思う。勉強は頑張ってる。19はこれまで悠長なので巻き入れた展開次第。魔界の王子のやつはちょっと実力不足。4つは残る読みで。

by zan9h | 2017-03-18 17:45 | ジャンプ | Comments(0)