人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 15号

ハンドジャンプ。

ワンピ
お風呂!ナミのまともな入浴シーンはスリラーバーク以来じゃないか?キャロットちゃんが複乳かどうか非情に気になる。シーザーはすっかりお笑い要員ね。実に裏切りそうな面子だ。

バレー
上位互換。バレーで上背無いのにユーティリティープレイヤーはすごい。

相撲
なんだいつものレッスルさんじゃないか。

ヒーロー
復活。893怖いネ、というシリーズなのかな。

料理
コピーさんは愛されていると思う。敵側と内通してそう。

魔法
デレんのはえーよ。こっから魔女王様がズブズブになるところを是非見たい。

鬼滅
旅立ち。無口の娘はヒロインポジなんかなー。主人公はジゴロの才能が有る。

召喚
マステマ出てきて本格的にシリアスぽい。いらん要素なんでさっさと流してー。

孤児院
ママが実はレジスタンス説に一票。

勉強
ヒロインズでメガネが一番素質がある。エロ方面で。

マリー
今後どうしてくのかさっぱり読めません。流石っス。

石器
サバイバル路線かな。wktk展開には定評のある原作なので期待。

読切
クレイモアの人。SF。エンジェル伝説と比べるとかなり上達したなー。内容は普通でした。

黒子の人の新連載は次らしい。6週連続(6週連続とは言っていない)、こうですかわかりません。

by zan9h | 2017-03-13 15:38 | ジャンプ | Comments(0)