人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 9号

ジャンプのリベンジ。

ワンピ
ソ、ソウルキングーっ!まあこんなもんだろ。チョッパーが暗躍担当は新鮮かも。キャロットちゃんに腐った疑惑。レイジュー結婚してくれー。仲間になんねーかな。

ボルト
元気玉じゃん。今回ページが多い気がする。

銀魂
満を持して。お登勢、西郷ともう一人誰だっけかと思い返したらそういや既に始末されてたね。

バレー
天井サーブ…だと?これあれや、体育でよくやるやつやで。実際、取り難い。

相撲
ツンデレ副会長さんの成分はむりやりだと思うの。

ヒーロー
轟君、静観かよっ。期待してた葉隠さんはどこに居たかすらわからんちん。

魔法
吸収の人の台詞がCVカズレーザーで再生される。アニメ化したら実際やりそう。

ダンス
主人公よりもわたりちゃんの成長に違和感。ホルモン剤でも注射したの?

鬼滅
ネズ子回。扉絵が特にキュート。

召喚
ネビロスェ…。オレもナッキーとかにチヤホヤされたい。

読切
ストキン受賞者原作。なろう系青春もの。なんだか専門学校の宣伝みたいな第一印象でしたが読んでるうちに引き込まれた。話として完結してるので連載用に引き伸ばすと褪せると思う。

次から6週連続新連載ですって。暴挙に出た。けど仕方ないね。半分にべるぜバブ、黒バス、アイシールドの原作の人が居るのでやっと本気で補填にかかる模様。

by zan9h | 2017-01-30 15:26 | ジャンプ | Comments(0)