人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 52号

ジャンプ 伍。

ワンピ
とっ捕まった。梃子でも動かんパターンだと思ってたんだけどなー。サンジがのん気すぎて腹立つ。ローラの嫁ぎ先とか巨人族とか色々伏線出たけど消化に何年費やすのやら。

銀魂
エリザベスさんの中身は確定?もう後無いだろうしTNKでいいんだよね??

バレー
潔子さん回。ヘソ!やったねっ!

相撲
ユーマさんの師匠はドスケベだと自信を持って推せます。ナイスミルフ。

ヒーロー
かっちゃんてインテリ脳筋ね。

料理
途中でめんどくなったんで団体戦。ジャンプの伝統です。

召喚
まさかの人気投票オチ。これまで暗めだったので元に戻そうてことなんでしょう。

鬼滅
父ちゃんも使い手なんかいな。ネズ子が活躍して嬉しい。逆さ吊りだけど。

悪魔
勝負の2話目はルール説明と旅立ち。定番だけどバトルマンガなんだし無理にでも戦闘入れた方が良かったんじゃないかなー。


スタイリッシュ襲撃。あるあるですね。

レッドスプライト
終了。設定は良かった。画力、特にメインの飛空挺などメカ描写が稚拙だったのが敗因。この作者はどっちかつうと原作向きな気ガス。

新連載
サッカー。キャプ翼以降、長らく鬼門なジャンルですね。絵柄や設定は良かったので、今後の読ませ方次第。この手のは寒いギャグ入れたりせず如何にしらけさせないかが鍵デス。

読切1
こち亀アフター。松井優征。ネウロとヤコが再び見られたので満足。

読切2
ワールドトリガーの代原。まさかの地球ちゃん2話目。連載しちゃいなよ。

安西先生、ハンターが読みたいです。無いときつい。そんな危機的現状。

by zan9h | 2016-11-28 15:57 | ジャンプ | Comments(0)