人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 47号

灼熱のジャンプ。

ワンピ
テンプレ。おすなよ絶対おすなよと同義ですね。主人公の出方次第だけど、ただゴネるだけだと前と変わらないので成長したとこ見せて欲しい。

ボルト
月一。サスケェが主人公連れてく意味がわからんちん。他の五影にわかりやすいフラグ。そもそも我愛羅以外、今一な面子だよね。ヒナタ母ちゃん、息子に旦那を重ねて完全にメスの顔。

トリコ
次で終わってもおかしくない流れ。けど今の状況考えると新章突入してもいいと思う。マジで。

銀魂
金さんて伏線だったのかー。名前が。

バレー
ピンチサーバー増やすとソバカスの存在意義が…。最後にキリスト先輩が覚醒した模様。

相撲
盛大な釣り。クマーならずに普通に負けたりして。

ヒーロー
主人公のバク指示回と予想してたけど違った。シャチとシャチョーで掛けてんのね。

料理
ソース勝負に。カムイ的には脳ミソ推し。たぶん雪山で見つけた蔓ぽいの絡みだろうけど。

ダンス
こっちもこのまま終わりそうな感じ。ラテンだかまだ残ってんだっけか。

召喚
引き続きシリアスモード。メデューサさんは出オチにすらならんかった。カワイソス。

鬼滅
健太郎。

孤児院
黒人シスターの描写に悪意を禁じえないがニッチな需要の為にも是非デレて欲しい。

天使
早くも店じまいの様相。お色気で梃入れしてるけどその手は他作品とだだ被りですぜ。

月一ナルト(ボルト)があったので比較的充実。でも恒久的な安定にはほど遠い。よよよ。

by zan9h | 2016-10-24 15:20 | ジャンプ | Comments(0)