人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 45号

終末のジャンプ。

ワンピ
ようやく時間軸が同じに。描かれていない骨獅子組がキーになんのかナ。ルフィの実力はサポート付き半日で四皇幹部をやっとくらいなのね。壁はまだまだ高い…てとこで次休み。

トリコ
アカシア様、実はいい人フラグ。ここまでゲスいと今更な気がします。

バレー
主人公の妖怪ぷりに拍車が掛かってて引くコーチ。目とか怖いモンね。

相撲
最初に相手の回想が入ったので部長優勢。

ヒーロー
引き続き救助試験。やおもも優秀ね。シャチの人マジヴィラン。

料理
たいてい先攻は負けるんだけど大丈夫?また引き分けたりして。

魔法
仲間の友情回。ここまでほだされるの早かったのでそろそろ亀裂入るかなー。

召喚
ボティスさんのアイコン見てて思ったんだけどこのマンガ巨乳多いね。のでボッさんに1票。

鬼滅
善逸にはもっと休息が必要なんじゃないかな。

飛行船
画面が白ーい。けむーい。何度も言ってますがメカがもっと描ければ伸びたろうに。惜しい。

天使
アカン。致命的につまらん。ニセコイはどうやって浮上したっけか。お色気?

新連載
三ツ首コンドルの人。読切リメイクのダークヒーローもの。主人公を普通の学生にしたことで読者に共感しやすくしてる。前作は何考えてるかわからん奴にして失敗したのでその反省かな。この手のは軽いノリは避けて骨太路線が吉ですぜ。

客観的にみて現状スッカスカ。新連載が続きますが、冒険しないちょいウケよりもここらで特大ホームラン打たないと今後キビシイ。もう乳首出すくらいの覚悟が必要デス。てか出そう。

by zan9h | 2016-10-08 16:50 | ジャンプ | Comments(0)