人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 18号

ジャンプのヒーローアカデミア。

ワンピ
唐突に襲撃。ゾウも古代兵器なのかな。ジャックはこれで終わり?なんだったの??やはりサンジサイドがメインということかもねー。


脳が筋肉対決。やちるはいつもの刀の精みたいなもん?

トリコ
バトルウルフの仔だと各下ぽく思えるけど八王相当てことかいね。せつ婆キモイ。

暗殺
短期復活。ハートフルな外伝になりそうね。

バレー
引き続きネコ対ヘビ。キャプテンがキャプテンぽいことしてるネ。

相撲
新年度なんで主人公の紹介。読切は完全にシューゾウ状態。

ヒーロー
敵地入り。やおももがノリノリ。活躍できるといいね。

魔法
やっぱ潜入してたのね。主人公ハーレムだなおい。作者はレベッカ推し?

料理
勧誘。これは裏切ったと見せかけて懐に飛び込む展開ですね。

召喚
てっしー家族登場。ママンは目が開いて無いとこが一番怖い。

鬼滅
入試終了。4人なのに5人て何さ。こえーよ。

幽霊
猫の人。回を重ねる毎に露出が抑え気味になってるのは色々あるんでしょう。

読切
SQからの出張。陰陽師。特に捻りも無い普通の話。初見相手なのでしゃーなし。

春の攻勢スタート。豪華ラインナップだけど終わった後が心配デス。

by zan9h | 2016-04-04 20:16 | ジャンプ | Comments(0)