人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 8号

ジャンプのファントム・ワールド。

ワンピ
引き続き回想。今回のシリーズはサンジ出生の謎明かしかな。伏線出たのいつだよw 普通に考えると天竜人なんだけど、裏切ってくんじゃね。


スパイ疑惑から始まったのでたぶん石田は本当に敵。

トリコ
前からトンデモ理論だったけどここんとこ異次元ね。小松来てゼブラが嬉しそうで何よりです。

暗殺
ディスるからキレるんだと思うヨ。

バレー
事後処理。引きがデジャブなんだけど次はちゃんと始まるよね?

相撲
せいぜいかわいがられるがいいよ。女子マネズが変態にしか見えない。

ヒーロー
腕はタコの人かなー。もげても生えるとか。スパイはあちきさんなの?

料理
第三席の人はなんなのさ。粛清するなら叡山先輩の方が色々オイシイヨ。

魔法
BBAー!何このヒロイン感。

召喚
ネビロスさんは安定だなあ。顔出さない娘の可愛さに定評のある作者。

読切1
ラブコメギャグ。画はうまいんだけどセリフごちゃごちゃで読み難い。いまいちさん。

読切2
ジャンプ+の出張。出落ちネタの連載てジャンプじゃ結構あるよね。リボーンとか。

枠余りを読切で回してくのかな。いっそナルト外伝2やればいいんじゃねー。

by zan9h | 2016-01-25 17:59 | ジャンプ | Comments(0)