人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 51号

俺がお嬢様学校に「ジャンプ」としてゲッツされた件。

ワンピ
休み。いつもよりスパン短いと思ったら次が土曜売りだからズラしたのね。


なんかわからんがメガネ副隊長が頑張るらしい。やられそう。

トリコ
愛丸以外のグルメ騎士て雑魚なんじゃないの?大丈夫?

銀魂
こんなのヅラじゃない。まさに。

暗殺
世界の本気。まあ、中学生達はデコイだわなー。総理はネウロにも出てたね。

バレー
作画が乱れてるー。前回神掛かってたからなー。やむなし。

相撲
なんだこれ。おまえらもう結婚しろよw

ヒーロー
峰田回。こういうキャラはおいしいネ。芦戸ちゃん、またも活躍できず。不遇だ。

ワールド
木虎のまともな絡みて最初以来じゃ…。はじめこの娘がヒロインだと思ってました。

こち亀
御大がディアゴスティーニに一家言あるようです。

将棋
決着ならなかったのでなんか負けそう。主人公、とことん愛され属性ね。

召喚
キャラはあんまり増やさないで回してくのかな。悪魔が和モノだとちょい違和感ある。

カガミガミ
終了。まあ色々消化不良だよなー。設定早く披露したいのもわかるが、詰め込みすぎて読者置き去りじゃん。一話みたくもうちょい探偵モノやってから組織モノにシフトすりゃいいのに。だいたい開始早々ヒロイン放置てどういうことよ。焦り過ぎな作品でした。

新連載
クロスマネジの人。今度は野球。前作と一転して女っ気が全くない!この作者のウリは男女の機微な心理描写とかなんだけど、ガチでスポ根やるてこと?初っ端から不安ですヨ。

もう1、2本新連載入ると予想してましたが今回のみ。しばらく現状のままなんかな。正直、ワンピが不在だと支える柱が全くないので厳しいデス。冨樫ー!

by zan9h | 2015-11-16 18:18 | ジャンプ | Comments(0)