人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 44号

ジャンプ クラウズ インサイト。

ワンピ
ルッチさんじゃないか。再任したのね。護送。ジャックて誰さ?新キャラか既存か多すぎてわからんちん。サンジは前々から秘密あるて言われてたね。どっかの王子だったりして。


この時点で再生アイテムて本当に終わらせる気あんのかねー。

トリコ
アカシア様の品格。このマンガはすぐチンピラ口調になる。

暗殺
敵回。気持ちの変化とかそんなことよりなんで和装になったのか解説してくれ。

バレー
スガさんの見せ場。潔子さんに死亡フラグへし折られたのでそりゃ活躍するわな。

相撲
部長がドMなら主人公も負けず劣らずの真性でしたね。逆境はご褒美。

ヒーロー
試験回。こういうのは学園ものぽくて良い。轟君、すっかり仲良しさんだナ。

料理
やだなあ、これじゃまるでえりな様がヒロインのような扱いじゃないかー。株価爆上げ。

魔法
この団長、死ぬんじゃね?

こち亀
ここんとこの御大のドローンに対する入れ込みようには並ならぬものを感じます。

ダンス
ボクもカワイイと思うヨ。なんだか最終回ぽい話だけどまだまだ続くんじゃよ。続くよね?

召喚
2話目はなんだかマジメだゾ。もうちょいゆるくてもいいんじゃないかな。ほのぼの路線で。

将棋
パンツとライバル。実際には同士で真のライバルは話の中の人ぽいけど。フィールド広げんのはいいが、シェアハウスの面子は後回してことかいね。

水泳
あらやだこれ終わる流れだわ。ここからテニプリばりの超人水泳展開に期待。ムリか。

読切
バクマンの後編。シュージンが完全にストーカー。概ね普通の前日譚でした。

ガモウ・小畑コンビがSQで新連載…だと?!やられたー。取られたー。本格的に冨樫に頼らざるを得ない状況になってきた。困ったネ。

by zan9h | 2015-09-28 17:15 | ジャンプ | Comments(0)