人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 43号

赤髪のジャンプ。

ワンピ
蹴った!まあ、らしいネ。闘技場面子てテキトーに設定したキャラじゃなかったのね。侮れない。ローの今後の関わりが気になります。同盟継続?


爆ぜた!活躍すると直ぐこれだよ。けど脳があれば大丈夫みたい。えー。

トリコ
三虎の舌と三下を掛けてる。

暗殺
受験フォロー回。ビッチ先生は狙いすぎ。バナナて。

バレー
奪取。もつれたなー。受けた玉、自分で打っていいんだ。

相撲
チャラ田の拒絶ぷりが半端無いので次回は対話回と予想。肉と肉で通じ合う。

ヒーロー
お色気少なめ。だがそれが良い。イヤホンの人は逆に需要があると思う。

ダンス
トラウマ克服に持ってくんだろうね。落ち目だとこのまま打切の流れだけどここまで一定ライン保ってるのでワンランクアップと行けるかナ。

ワールド
捕虜の人だと普通なので子供隊員の方だったりして。

式神
急に説明されてもさぱーりだが、黒岩センセに通じる何かを感じます。たぶん良くないもん。

将棋
みなさんアマなのね。なんだか暗そうな未来しか見えないけどそれはそれで斬新かも。

新連載
短期連載してたモノアイの人。学園系悪魔召喚ギャグ。この作者は嫌味の無い絵柄と話作りが魅力で、それが出てた一話。今度は長期連載になるといいね。

読切
バクマン。シュージンの原点がアイシールドとは意外。ま、デスノとは言えないか。

土曜売りは次までがキツーイ。お盆から一ヶ月経って無いので一層堪えマス。

by zan9h | 2015-09-19 18:14 | ジャンプ | Comments(0)