人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 33号

オーバージャンプ。

ワンピ
顛末の序。赤犬にがなられてますが、トップのおじいちゃん方て強いんかな。キッドらはフラグてるので多分こてんぱんにされる。藤虎の承知は帰らない方に?


回数重ねる意味あったのか小一時間問い詰めたい。

トリコ
悠長に食ってないで小松探せよ。

暗殺
回想の渚きゅんの女子度たるや。そりゃカルマも身の危険感じるネ。

バレー
たまには3セットめのことも思い出してあげてくださいというくらいの雑さ。

相撲
フラグへし折った!活躍したの始めてみたよ。

ヒーロー
ジャンプぽい展開だけど、ぼかあほのぼの学園路線のが好きだなー。最近女子分少ない。

魔法
メガネはツンデレと古来から決まっている。

ダンス
2度めのCカラーてことは編集のプッシュかな。スポーツ(?)ものは最初の大会が乗ってけるかの鍵なので、超展開に期待。おもらしあるで。ねえよ。

正義
とうとう巻末。もっと水着とか温泉とかわかり易くやろうぜ。表紙のノリでいいのにね。

新連載
キルコの人。水泳マンガ。ギャグもほのぼのも無くどストレートで来た。画力もかなり上がってるので本気度が伝わります。この手のはブレずに行けるか次第。夏越えられるといいね。

読切
ワールドトリガーの穴埋めかニセコイの代原。ギャグ。画力はあるけど話が今一。

今号の表紙にナルトが居ますが釣りです。特集してるからってこういうやり方、よくないデース。終了作品に頼ってたら未来ないヨ。

by zan9h | 2015-07-13 17:51 | ジャンプ | Comments(0)