人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 21号

ダンジョンにジャンプを求めるのは間違っているだろうか。

ワンピ
定休。


急病。

トリコ
実食。汁かー、やだなあ。何やらあの世システム導入の予感。

暗殺
引き続き過去編。丸々一巻分使いそうね。核心だからしゃーないか。

バレー
景山とノヤさんが凄いのはわかった。ゴリぽいのが牛若のカバーに入ったとこがシュール。

相撲
やはり国宝の妹。メインヒロインになってくのかな。副会長ェ…。

ヒーロー
超少年マンガ。直球で大変よろしい。ワンピが無ければヒーローを、も近いかも?

料理
四宮先輩はすっかりデレキャラですね。女性票も狙ってんのかな。

ワールド
ずっと思ってたんだけど、これ攻略本とか好きな人向けなマンガだよね。

式神
新キャラの過去話。急展開過ぎてちょっと付いてくのがキビシクなってきたヨ。

魔法
世界のトップ登場。まだ温存でもいい気もしますが、出し惜しみしない方針なんだろね。

改造
主人公のネタばらしに入ったので分岐点か、アウト通告来てんのかも。

格闘
ちゃっちゃと済ませたのは良いと思います。ここでグダると坂登っちゃうからねー。

読切1
肋骨さんの人。今回も同じような雰囲気の能力者もの。ピカレスクな感じが売りみたい。相変わらず奇才ぷりを発揮していて、好きな人は好きな評価が分かれる系。好きです。

読切2
おそらくワンピではなくブリーチの代原。ギャグ。急ごしらえにしてはまずまず。

次号、GW前に満を持してナルト外伝。明けに3連続新連載と、攻勢に出る模様。短期連載終わるといよいよもって新しい柱を擁立しないとなんないからね。たいへん。

by zan9h | 2015-04-20 17:41 | ジャンプ | Comments(0)