人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 17号

ジャンプ シンデレラガールズ。

ワンピ
いよいよ大詰め。つってもあちらさん二人残ってるんでまだ伸ばしそう。前に回想でちらとありましたがトレーボルはドフラになんか吹き込んでるよね。ローは心臓隠してて平気とか?


寝返ったフリなんかねー。主人公さっぱり活躍せんね。

トリコ
よくある死ぬ死ぬ詐欺。描写は小松のパートナーはやっぱトリコてことなんでしょう。

銀魂
沖田がフラグ立ててますが、何これ。

暗殺
ズキュウゥゥン。

バレー
開始前。チア、カワイイね。クレームのおっさんは正直どうでもいい。

相撲
出稽古編。テンプレ通りでいっそ清々しい。

ヒーロー
他の連中の扱いが雑だなー。八百万さんがあっさり負けてて悲しい。お茶子さんガンバレ。

学級会
ちょいと低迷中。まあ、元が読切みたいなネタだし、そう引っ張れないよね。

式神
学校編。ツンデレぽい娘が探偵のポジション取っちゃわないか?

魔法
ファースト任務。伸ばさずサクッとやろうという意図が伝わる敵ですね。

改造
敵組織登場。主人公がアウトローなので公安的なアレ。空回り臭がそこはかとなく。

格闘
パンチラにちゃんと理由があったので、しっかり準備した作品だと思います。

読切
憑依バトル。ありがちな設定だけど、雰囲気が良い。遠野ローカルのまま、連載して欲しい。

4つの新連載の数話過ぎての見立てはどれも悪くは無いけど小粒感。特に格闘はもっとはっちゃけていいんじゃねーかな。おっぱい出すとか。一番可能性ありそだし。

by zan9h | 2015-03-23 20:33 | ジャンプ | Comments(0)