人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 12号

ジャンプ熊嵐。

ワンピ
ディアマンテのあっさり感。強キャラじゃなかったの?ロビレベあるで。


時間戻すんじゃねえの?それかハッ!未来予知だと!?パターン。

トリコ
前とあんま違ってなくないか?インフレ過ぎて程度がわからんちん。

暗殺
最後の茶番回なのかな。理事長が中ボスアフターのテンプレ反応。

バレー
前回はここからあっさりだったけど、流石に同じじゃないよねー。

相撲
先生はガチでいい体でテクニシャンで誘いに乗るてサ。台詞、完全に狙ってんだろw

ヒーロー
騎馬戦決着。伏兵の活躍。キャラ見せるの巧いわー。梅雨ちゃん、くやしいカワイイ。

料理
シーン投票の結果が載ってましたが、アリスのマッパが一位。わかりやすい。

式神
勝負の2話は拠点回。冒頭で言ってたシャワーシーンをどーんとやれば良かったのに。地に足着けてやりたいのはわかるけど、序盤は使える手は惜しまない方がいいですぜ。

E-ROBOT
終了。特に悪い点は無かったが、この手のは繋ぎ扱いなのでしゃーないとこがある。畳むまで綺麗な流れだったしわかって描いてたんだろうね。ある意味出し切った。次ガンバレ。

新連載
ハングリージョーカーの人。異世界魔法もの。Dグレよろしくスタイリッシュにやって失敗した前作の反省を活かしてか、実にわかりやすい。王道路線は少しでもブレるとすぐ落ちるのでバンバン直球投げられるかが勝負。1話の感じでは期待持てるー。

読切
ジャンプ+の出張。ギャグ。これが本当にウケてるとしたら不安になる。

新連載は連載経験者が続いたのもあり、今のところ好感触。次からは新人みたいね。大型が現れるといいですね。

by zan9h | 2015-02-16 16:48 | ジャンプ | Comments(0)