人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 10号

幸腹ジャンプ。

ワンピ
対セニュール。正直この辺はどうでもいい。回想含めてシリアスなギャグというよりパロディ。せめてベラミーがどうなったかくらいやってー、てとこで次休み。なんなのさ。


どうせ主人公は人間じゃないから勝つとかでしょ。

トリコ
うまそうな音の想像が付かないけど、それ以前にこの食材は食いたくないデス。

暗殺
あれ、ただのいい人じゃん。実は傭兵上がりとかいつものとんでも設定は無いのね。

バレー
一転、躍動感ある作画に戻った。やっぱ年末進行の影響とかだったのかねー。

相撲
横綱の母ちゃんェ…。話途中で頭脳キャラ出すとわりと失速しますが、果たして。

ヒーロー
ここまでは想像付く流れだけど超展開あんのかな。梅雨ちゃん、また峰田と組んだのね…。

学級会
普通に考えると二人目の奴だが、最初のシューゾーだと意外性はある。

こち亀
御大が毒吐く回は当たり。

ロボ
さっぱりブレない。〆キャラぽいの出てきたけどさすがに限界?踏ん張りどころ。

卓球
他が脆弱なので中位に残ってるけど下が整理され次第、落ちると思います。

Sporting Salt
終了。設定は捻ってたけど話がしっちゃかめっちゃかで台無し。あと絵がなんかきもい。体の上と下で別の生物みたい。斬を彷彿とさせるがインパクト面で数段劣る、つー。ぎゃっふん。

読切
現代に蘇る鬼バトル系。時事ネタですね。話ふつーで、画力不足。

次から3週連続新連載。一発めは岩代俊明ktkr!読切のリメイクぽいけど、いつも通り地味に面白いラインに期待。

by zan9h | 2015-02-02 16:14 | ジャンプ | Comments(0)