人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 4・5号

ジャンプの果実。

ワンピ
人気投票発表。バルトロメオェ…。本編はランク外の人がメインのようで。相変わらず捻くれてるなー。ベビー5はこれとくっ付くの?生存フラグではある。


妖怪じゃねえか。どっちもか。

トリコ
修行回。そんなことより主人公は片腕無いことに少しは違和感持てよ。

銀魂
普通に収束。なんだったんだろね、このシリーズ。たぶん映画用。

暗殺
いつもの試験バトル。ニセ律さんがイケメン。

バレー
2セットめ決着。やっぱりかー。会得した変なコンビネーション見せてないしね。

相撲
対横綱の息子。見開き2連続の引きは燃えますね。わかってらっしゃる。

ヒーロー
予選開始。こういうのは冗長にやりすぎると飽きられるので勝負どころではある。18禁さんはビーチクどうなってんの?

料理
なんかスパイスの人は魚介の人ん時より物足りないよね。回想無いからか。

学級会
解決編。二話構成が基本なのかな。冒頭にジャスラック表示が無かったのが心配。

ロボ
そのうちライバルの女型ロボが出ると思います。それか魔法少女。

読切
恒例の節目のギャグ祭り。ケンカネタと猫のが良かった。コラボは、まあ。

はい、ラスですね。総括。ここんとこの流れに盛れず、長期連載が終わりました。2本。
黒子は一応、ハイキューという受け皿がありますが、ナルトは流石にでかい。柱クラスの擁立は難しいので、しばらくはスピンオフどうのにぶら下がるのでしょうね。そんでも、DBみたいにダラっといかず早めに手を打って欲しい。
新しいのでは、相撲とヒーローが当たった。どっちも欠けてた王道のとこに見事嵌った。冨樫が計算出来ないのがまた証明されたので、マジで助かりました。
王道、スポーツ、ギャグの他、絡め手(スタイリッシュ)とわりと充実はしてるので、今後の狙い目はガチのお色気かな。本格的なSFも良い。てことは…、コブラ!ヒュー!

来年も良いジャンプを!

by zan9h | 2014-12-22 17:31 | ジャンプ | Comments(0)