人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 2号

ジャンプの羊飼い。

ワンピ
定休日。年末年始の調整的にこのタイミングしかないてことなんざんしょ。


敵のボスが白で対抗するとこまでは読めたが、理屈とかはさっぱりわからん。

トリコ
ダミーだった。トリコ、いつも腕もげるね。

銀魂
黒幕出てきたんで本格的に店仕舞いかな。これで通常運行に戻るのは流石にねえ。

暗殺
実写映画のキャスト出てましたが、父ちゃん先生の存在感。高嶋ェ…。

バレー
胸アツ!このまま3セットめないのかなー。

相撲
本戦組合せ。予選でやり尽くしたのでグダグダ伸ばさないとこに好感が持てます。

ヒーロー
お茶子さん回。ええ娘やー。扉にあった設定に拘りを感じマス。肉球エロいよね。

学級会
予想通りのスズキ君。顔芸モノで行くのかな。シリアスでなくただのギャグ。

ロボ
早くもネタに詰まってきた気がしますが、この手のは別段ひねる必要ないのが強みね。

ニセコイ
3周年巻頭。未だに面白さがわからんが、設定だけみるとエロい。画がエロく無いけど。

読切
おっぱい揉む除霊もの。前に同じのやんなかったっけ?賭けるに値するネタではある。

巻末の休載告知でワンピと並んでH×Hが書かれてたけど、載る予定あったの?それとも元々定休の予定だったのかな。冨樫ー!

by zan9h | 2014-12-08 17:31 | ジャンプ | Comments(0)