人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 50号

四月は君のジャンプ。

ワンピ
扉絵がナルト!仲いいなー。引き続き回想。ヴェルゴの髪型がウケる。コラさんの慈善精神についてあまり語られて無いのでただの挙動不審な人だよね。

ナルト
巻頭は最終回の1つ前。なら次号で巻頭大団円でいいじゃーん。正直、某バスケよりは上だよね、安西先生。もう一人の主人公の〆。デレんの早いな、サスケェ。


せっかく設定したんだしやっぱ消化してこう、みたいな。骸骨のおっさん、カワイソス。

トリコ
対ゴリラ師範。4人でボコりゃ、そりゃまあ。

銀魂
木刀に貫通力のあるマンガ。

暗殺
料理系だと張り切る作者。そういや前に変な企画やってたね。ウーパールーパー食うとか。

バレー
及川回。対する烏野はWセッター?今回のシリーズはセッター話がメインかな。

相撲
安定の噛ませぷりで。不良の人のポジション取っちゃったよね。

ヒーロー
かっちゃん!ここでか。相変わらず見せるの上手いなー。梅雨ちゃんは完全にヒロイン。

料理
サンマの解説回。料理マンガぽい。お・い・し・い・よっ。

ヨアケモノ
終わり。設定は良かったし、画力もあっただけに残念。序盤出し渋ったのとお色気不足がいけなかった。ジャンプは最初からガンガン飛ばさないと残れんデス。次に期待。

読切
バイオハザードもの。ちゃんと設定を話に反映してたので良かったです。なんか訴えたいテーマがある時は、すっとぼけた描写はいらんかも。

NARUTO
最終回Cオールカラー。えーと…

突っ込みどころしかねえ!

最後コレか。15年間、お疲れ様だってばよ!

大きな柱が抜けた。それを埋めるべく、次から新連載ラッシュ。3発めに小畑!まあ、それしかない一手だよね。原作がガモウ先生じゃないのと、見たとこバクマンの劇中マンガみたいなのに一抹の不安を覚えますが…。ともあれ、次代に期待。どうなるジャンプ。

by zan9h | 2014-11-10 17:37 | ジャンプ | Comments(0)