人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 25号

ジャンプのチャイカ。

ワンピ
ドフラの回想、あるなー。おそらくローもあるだろうからこのシリーズまだ長そうね。藤虎さんは世界政府に一家言お持ちのようで。どうまとめんのか…ルフィ暴れて終わりかな。

ナルト
サクラはステキなメス豚だと思います。どこぞのOO83に居たね、こういう娘。


なんか女の子ん中に寄生獣が居ますヨ。

トリコ
妖怪だったかー。納得。

暗殺
デブの娘は見た目通りのギャグ要員だった。浅野君の心の支柱が倒れるオチとかそんなん。

バスケ
やだ、そこはテニプリが千年前に通った道じゃないですかー。

バレー
スポーツものだと必ずあるよね、野生がどうの的な身体能力勝負。

こち亀
鉄板のゴルフネタ。ここんとこターゲットを固定ファンに絞ってるよね。老獪だなー。

希少種
水着回はもっとバーンと!

アプリ
伝統のスライム。あれ?初のパンチラ無し??

透明
日常回。女キャラ増やしたり主人公に疑惑含ませんのもいいんだけど、ちょっとちんたらやり過ぎて灯火がふーぜーん。なにやらノワール系な様相ですが、ここはジャンプですぜ。

読切
近未来スキルバトル。画力、設定としっかりしてて、話もオーソドックスにまとまってた。ただ続きを意識したラストは、ちょいとあざとさを感じマス。

次号、新連載。まあ、サッカーが疾駆した空きの補充。相撲マンガは日曜朝のアレを意識して…は、ねえな。読切ん時は堅実な作りだったので今度は続くといいね。

by zan9h | 2014-05-19 17:36 | ジャンプ | Comments(0)