人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん

遂に匠5を入手。

溜め短縮-1付いてるけどなっ!あとスロも無い。どうしましょ。

あー…今日のテオのコーナー。わー。

だいぶ慣れた。でも事故って1乙する。30分掛かる。むーん。
KBTITに菌究珠ぶっこんでTHEスラアク使ってマス。形振り構ってらんねえ。

で、今作のスラアク。

斧ぶん回し途中での回避が入り難い仕様です。なのであんま使わない方がいいかもね。隙でかいし。あと斧モでころりん攻撃すっとかち上げ確定、さらにAで斧ぶんぶんとかやると(笑)なので、ころりん後は気持ち一呼吸置いて、レバー前入れで突き出した方が立ち回り易い。

属性解放突き?二連斬りとかのが効率いいんじゃねー…てか、そんなん通用すんのジンオウガ(笑)くらいだよね。マジでー。

基本は剣、ゲージ無い時は斧で突きと縦斬り。斧回すな、解放やめとけ。
すげー簡単な武器になったでありんす。

by zan9h | 2013-11-16 18:30 | モンハン | Comments(0)