人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 47号

世界でいちばんジャンプ!

ワンピ
ドフラ、闇社会のボスてよりただのチンピラだなー。レベッカよりヴァイオレットちゃんにフラグ立ちまくりで回避できそうに無い。例によっていいとこで定休。

ナルト
いつもの友情パワー。もしかして九尾の勘定合わせでネジ、サクった?


砕蜂さんはかなりの頻度でズタボロになるのでおいしいキャラだと思いマス。おかっぱ。

トリコ
終わりはあっさり。こういうテンプレ演出は毎度外さないネ。

銀魂
このパターンもどうなんかねー。扉絵があざとい。

暗殺
サウザー!

バスケ
なるほどわからん。そんなことより赤司様の土下座が見たい。

バレー
修行編なの?新マネ、主人公にぞっこんで腐った人達がこじらせそう。

べるぜバブ
超展開。中身が無いようでやっぱ無いのがこのマンガのいいとこですね。

こち亀
御大の真骨頂。次は艦これ?

ニセコイ
新キャラはえるたそ。形振り構わないのが売り。どうかと。

音楽
なんだか最終回みたいな演出ですが、全力で読ませようてのが伝わって好印象。近々の連載陣に欠けてるのはこういうとこなんじゃないかな。浮上熱望。

アイドル
新キャラが梃入れになるか風呂敷畳み要員か。たぶん後者。

新連載
代原穴埋めギャグが連載に。ギャグマンガ日和的なのを狙ってるんだろうけど、二昔前のダメだった頃のジャンプを想起する。もうちょい考えよーぜ。

ハイキューに継ぐもんが無いデース。ギャグマンガばっか補充してる場合じゃねーよ。柱育てよう。王道マジ狙い目なんだけどねー。

by zan9h | 2013-10-21 18:00 | ジャンプ | Comments(0)