人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 44号

とある科学の超ジャンプ S。

ワンピ
珍しくブルック活躍。この世界の敵のノリはワンパターンだと思うの。流石のローも七武海と大将の二人掛かりはダメポのようで。語られる真実。てーことはビビもその血筋なのね。

ナルト
サスケェ株だだ上がり。過大評価じゃね?


いつもの極振り。

トリコ
過去話。フローゼ様マジピーコック。

銀魂
またキャラ増やすのかよ。どうせ細目が犯人なんでしょ。それか死んだ先代。

暗殺
VSプロ。本物か小物かは次回の冒頭かな。

バレー
速攻の他の武器てーと時間差かなー。次号重大発表。いよいよですね。

べるぜバブ
巻末…。寧々さんお色気で浮上してください。

化物
超展開。前のも似た速度だったけど今度は大丈夫なの?学園編とかやってもう少し落ち着いてもいいような。読者置いてけぼりになりませんように。

妖怪
すっかり後ろに追いやられたけど、こっちも地に足着くまで街の不思議話とか退魔もんやってた方がいいんじゃないかなー。ぬーべー的に考えて。

アイドル
男キャラ目立たせてもダメだと思いマース。この手のはパンチラとおっぱいデース。

ジャコ
あれ?前回で終わってたの??DBの後付け補完てことかいね。

ところでアニメのH×Hが深夜枠に移動したそうですね。まー、朝からグロ見せられてもね。

by zan9h | 2013-09-30 20:19 | ジャンプ | Comments(0)