人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 40号

ジャンプ王子。

ワンピ
予選Cブロックのクライマックス。思わせぶりだった割に大した理由じゃないなあ。闘技場ぶっこわれたけど、Dブロックどうすんだろ。

ナルト
今更ですが、忍術じゃなくて超能力だよね。


夏休み。

トリコ
舞空術。構図がDBぽい。

暗殺
出ビッチ。死神は新キャラでなく既存と予想。

バスケ
やたら長かった回想も漸く終了。まとめると、メガネ新監督総受け。

バレー
引き続き新マネ視点。潔子さんは口数とニシシ顔が増えました。

ジャコ
話が進んでるのかそうでないのかさっぱりわからんちん。ほのぼの路線なの?

ワールド
確か怪獣マンガだったような…。ガンツを意識してるのは伝わりマス。

音楽
デレ期。急に女っ気増して来た。良い手ではある。

妖怪
玉藻ポジ?エロに繋げ易いキャラなので使い勝手はいいですね。

アイドル
こっちもちょいエロ。まあ、この手のには必要だよね。

読切1
ニセコイと少女マンガ連載の西郷どんみたいなののコラボ。片方、書店で表紙見たくらいしか知らないけど面白そうね。

読切2
退魔もの。話以上に画力がきついなー。ジャンプぽい素養てことなんだろうけど厳しい。

毎度の事ながら真ん中以降がすっかすか。新人より中堅どこ入れて安定させないと大崩れしますぜ。冨樫がモンハンに手出してないといいですね。

by zan9h | 2013-09-02 17:39 | ジャンプ | Comments(0)