人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 35号

銀のジャンプ。

ワンピ
定休。最近、展開早くなったのはいいんだけど休み多いのがなんとも。

ナルト
融合体。どうせまたでっかくなるんでしょ?


長期休暇中。

トリコ
怒涛の大ゴマ連発。ふた昔前みたいね。

銀魂
ジャンプで乳首を描く勇気。まったくその通りだ。ヤブケン実際には描いてないけど。

暗殺
いつもの謎バトル。イケメンは敵でも待遇いいのね。

バスケ
過去話あるある。現行の登場人物とすれ違っていた。あるある。

バレー
大王様、引退かなー。次から強化合宿。潔子さんのポロリ…はないんだろうなー。

ジャコ
アラレちゃんで出てたクリ頭なんつったけ。アイドルの娘がカワイイ。

音楽
先輩の性別がよくわかりません。

道場
もうダメぽ。早いよっ。

恋するエジソン
終了。メルヘン時と同様、そう悪いとこは無かった。ギャグマンガはしゃーない。下ネタに定評がある作者だけど時勢が向かい風で後半パロディに走るしか無かったのが残念。お疲れ様。

新連載
妖怪市役所。読切のリメイク。空いていたジャンルで季節柄にもマッチ。くせの無い絵に軽めの語り口調、話を作り易そうな設定なんで落ちる要素は少ないかも。ぬーべーラインだね。

予想通りワンピ無いときついなー。中盤の薄さが際立つね。

by zan9h | 2013-07-29 17:58 | ジャンプ | Comments(0)