人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 26号

ジャンプ魔王さま!

ワンピ
病欠。

ナルト
ゾンビ集結。今更ですが死者OKだと収拾つかんと思うの。サスケェ…。


日番谷さん、そら卍解無くしたらただの子供隊長だからねー。ラスに美輪さん居るヨ。

トルコ
今週、マッシブ過ぎてキモくね?

銀魂
くぎゅうに歌わせる気満々ですね。

暗殺
真面目っ子カワイイ。でもビッチ、律より下かな。トップヒロインは渚きゅん。

バスケ
流石に回想なげーよ。前見たとこ繋いでもね…。

バレー
天然系は腐人気どうなんざんしょ。ガチは間違いなくキャプテンと髭エース。

ラクロス
巻末返り咲き。2巻で書店にごり押し頼んでるぽいけどあの表紙じゃ…。女子でいいじゃん。

料理
ヤリスギデス☆

音楽
心情表現のゆるキャラもっと前面に出してけばワンチャン?オリゼー的に。

道場
やりたい路線はわかるが、2話目で早くも怪しくなってきた。女ッ気必要ですよ。

ワールド
だいぶ下がった。そろそろ本腰入れないとずるずる行く。作者得意の捻り加えて。

読切
SQの出張。カラーとペン画の落差がすごい。この系統もういいデス。

読切
ワンピの代原。落書き。しゃーない。

新連載
ちょい悪野球マンガ。ワンナウツみたいなのやりたいのかな?タバコとか裏金とか絡めてるけど、表現が半端なので妙に鼻に付く。ルーキーズぽい演出したいならもっとしっかり描こうぜ。心理戦とかよりジャンプで生き残るのは超人野球。

ワンピ休みで気が付きましたが、今かなり薄い。暗殺教室とハイキューはがんばってるものの、それでも中盤スカスカですよ。こういう時、冨樫がいればねー。助けて、ガモウ先生。

by zan9h | 2013-05-27 20:36 | ジャンプ | Comments(0)