人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 20号

シャンプの華。

ワンピ
一方そのころ。最近はちょこっと出しの描写多いよね。タイトルどっちかつーと「イッショウさん」じゃね?と思って読んでたけどラスで納得。

ナルト
サスケの決意。大蛇丸含め裏切りそう。メガネくのいちはどこもドMね。


主人公ママよりメイドクインシーのがカワイイですヨ。

トリコ
天狗回。不死身は放置はお約束。

銀魂
今回のシリーズに関してはもうちょい引っ張ってもいい。土方の需要。

スケット
ラブ話。ここまでやってあんまりなオチだ。クリスマスに期待。

暗殺
こういうあからさまなキャラ、作者好きね。

バスケ
すごくきれいな日向小次郎。メロメロやないか。

バレー
スガさん株急上昇。人気投票上位だったし、次やったらベスト3あるで。

ラクロス
ちょい上がったが、もうこの辺の掲載順はわからんちん。新キャラ一気投入で盛り返すといいですね。ちゃんと試合やって、お色気入れてもギリかなー。

ワールド
未だに掴みきれてないんだけど、科学特捜隊みたいなノリでOK?

極上生徒会
えー…、もーいいじゃーん。

リンゴ
超展開。完全に蛍の光が流れております。まあ、しゃーなし。

読切
保健室の死神の人。女性作家らしい視点でちゃんと少年マンガしているのは流石。空気ネタと見せかけた下ネタですけどね。

次、ナルトとワンピが休み。またかー。GW前なんだしちゃんと載せてー。

by zan9h | 2013-04-15 17:37 | ジャンプ | Comments(0)