人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぱっち

古龍の血が足りねえ。

また水泳大会(ナバル亜)の季節ですか。そうですか。

以前作った対ナバル装備の適当ぷりに驚きを禁じ得ず、リメイク。セレネXの胴にすべく上位ジエンと下位ナバルで素材集め。豪鎧毛も必要なんで結局ナバル亜で本末転倒だなーと思いつつ…

バカめ、古龍の血なら揃ったわっ!

えー…。手段が目的を凌駕しましたよ。まー、折角なんで揃えますがね。ミラアルマの腕とかすげーめんどいけどなー。

頭:セレナZヘルム(3)
胴:セレネXレジスト(1)
腕:ミラアルマフィスト(2)
腰:ファルメルXコクサ(2)
脚:レウスXレギンス(3)

護石:通常弾強化5攻撃6

高級耳栓、通常弾強化、攻撃(大)。悪鬼が泣き出すらしいミラオスヘビボなんで攻撃大。所持してる護石がこうしろと言ってるのデス。

by zan9h | 2012-11-11 20:22 | 雑記 | Comments(0)